« | メイン | 勝利と解散 »

2018年6月10日 (日)

青葉の軌跡

赤坂に行って来ました。

1528626095735

草月ホールは初めてだ。

1528626112336

舞台「Wake Up, Girls!」青葉の軌跡を観てきました。

みなさんも話題にしていますが、大変素晴らしく、素敵な舞台でしたね。

自分は1公演分のチケットしか取れず、当日券もハズレちゃったので1回しか観ていません。

開場が小さかったこともあり、観たくても観れない人はいっぱい居たはずです。

最終日にカメラが入っていたかは分かりませんが、ぜひ円盤化をして貰いたいものです。

さて、ストーリーは、まぁ、だいたい予想通りのものでした。

早坂さんが出るし、ネクストストームって話もなかったから、あの辺の話だろうとね。

泣かない訳ないよね。

舞台ならではの臨場感やキャスト各々の心情なんかも感じられるから、アニメそのままではないし、

シナリオ的にも好きなところだったからね。

もう、最高な訳よ。

何度だって観返したい。

観る度に新しい発見があるはずなんだ。

偉い人、是非に是非に円盤化を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34130113

青葉の軌跡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿