« 青葉の軌跡 | メイン | »

2018年6月16日 (土)

勝利と解散

もやもやした気持ちで書いてます。

ほんとは楽天勝利で晴々とした気持ちで書いてたはずなのに・・・

まさかねぇ、まさかこんなタイミングで発表とはねぇ。

まぁ、気を取り直して、

1529011463830

楽天×Wake Up, Girls!コラボナイターに行って来ました。

今年で5年目、参加は3年目のコラボナイター。

今年こそ勝利をと勇んで参戦。

序盤はイイ流れだったものの、中盤はなかなかチャンスを生かせずにヤキモキしましたが、

ホームランも出て逃げ切り。

最高の試合だった。

やっと、あいちゃんに勝ちを捧げることが出来たとワグナーみんな喜んだんだよ。

1529011450241

EAGLE BRIDGEにも1番目に挑戦しブロマイドゲット。

バットはボロボロになっちゃったけど本気の応援の証。

本当に最高だった。

応援団の方々も喜んでくれて、2次回ってのもやって、来年も絶対って。

ここからはグチも含めた正直な気持ち。

わがままな一ワグナーの本心です。

正直に言えばショックです。

覚悟はあったんですけどね。

5周年を迎え、キリのいい年。

何かあってもおかしくはなかった。

すでに個々で活躍してる訳だから、解散したって応援は続ける。

それはそう。

そうなんだけど、WUGを解散するってことは、4月からもう7人でライブをすることは無くなるんだよね。

新曲も出ることは無いんだよね。

そう思うと居た堪れない。

個々で活動するとはいえ、推し以外と会う機会は激減するんじゃないか?

1529147148241

今日は何もやる気にならなかったから、気仙沼に行って来ました。

前に行ったときより工事が進んでて、結構景色は変わってましたね。

復興にはまだまだ時間がかかりそうでした。

さて、話は戻り、

もちろん3月まではまだまだ間がある。

当然それまでは全力で応援する。

その気持ちはあるよ。

WUGちゃんみんなで決めたことなんだろうし、個々の活動も応援したい。

WUGであることが枷になってはいけない。

ただ、ニコ生もラジオもこぞって見送りってなんなの?

これまで通り、楽しく放送してよ。

3月いっぱいはWUGちゃんでしょ?

こんなモヤモヤした気持ちでツアーに参加しろっての?

解散は寂しいけど、全力で応援して、笑顔で見届けさせてよ!

解散はいつごろから決まってたんだろう。

そんなことも知らず、始終やれ楽しかっただ、これからも応援するだの。

WUGちゃんたちに申し訳ない気持ちにさせてたんじゃないだろうか。

それでも笑顔でいてくれたWUGちゃんたちに何をしてやればよかったのか。

それだけが心残り。

残り9ケ月半。

気持ちの終着点は分からないが、今はただ最後まで全力で応援したい。

WUGちゃんを応援してて良かったと言えるように。

WUGちゃんたちが気持ちよく踏み出せるように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34130984

勝利と解散を参照しているブログ:

コメント

会社で昼過ぎにこのニュースを見つけてすっごく驚きました.
まじかっ!?って叫びそうになっちゃいましたよ.^^;
ファンからすれば、ずーっと続けてほしいのは当たり前だけど、たぶんみんなで話し合って決めたことなんだろうからしかたないですよね...
7人で活動続ける限り、個々の活動が制限されるのは事実だしね...
そのせいかどうかしらないけど、この先の夏や秋のアニメにもあまり声優欄に名前がないし...
今年のライブは仙台以外行くつもりなかったけど、盛岡にも行くことにし、さらに仙台がラストじゃない場合は、ラストの会場にも行こうと思ってます.
彼女らの新たなる旅立ちを応援しましょうね!

あ~でもほんとショックだな~

かもかも様

こんばんわ。
全くですねぇ。
突然の発表でみんなビックリしていたことでしょうね。
いつか終わりがくることは分かっていたとはいえ、やっぱりショックです。
勝手な言い分ってのは分かってますがね。
様々な事情があったんでしょうけど、もう少し余韻に浸れる時間は欲しかったところです。
自分も参加出来る限りはツアー参加したいと思っています。
笑顔で送り出しましょう。

コメントを投稿

SHOP(敬称略)

雪ミク × Dollfie Dream(R)
マクロスF × Dollfie Dream(R)
初音ミク × Dollfie Dream(R)