RGR Feed

2018年11月 4日 (日)

もりと1stへ

筑波大学学園祭 雙峰祭に行って来ました。

1541326399375

毎年どこかの学祭に行ってる。

今年はコレです。

1541326383973

奥野香耶トークショー in Tsukuba かやのもり

いやぁ、最前列はイイねぇ。

かやたん可愛かったねぇ。

いろいろな話は聞けたけど司会は大切だね。

もう少し話を膨らませて欲しかったですが、まぁ学生さんに多くを望むのも酷だわな。

かやたんは画角に厳しい。

そして、

1541326365562

SENDAI GIGS

そう、

1541326354532

Run Girls, Run! 1st LIVE TOUR 止まってなんかいられない

せっかく仙台に来てくれるんだから行かなきゃね。

いやぁ、良かったよ。

なんたって目の前にもっちーが来てくれたんだから。

楽曲もイイしあっという間に終わっちゃった。

また来て欲しいなぁ。

2018年10月21日 (日)

5週間ぶり

世田谷に行って来ました。

1540107677492

久しぶりのWUG活。

舞台「Wake Up, Girls!~青葉の軌跡~」BD化記念!上映イベント 夜の部に行って来ました。

上映イベントの名の通り、一緒にBDを観るだけのイベント。

演者さんたちも一緒の座席で観るってのは斬新だけど、なんかもう少し裏話的なものも聞きたかったよね。

まぁ、楽しかったけどね。

1540107693825

落選しちゃった「Stray Sheep Paradise」のチケットも買えたしね。

ランダムブロマイドは売り切れちゃってたけど。

1540107708479

昼はコレでした。

もっちー可愛かった。

2018年6月 2日 (土)

松戸に行って来ました。

1527942015388

松戸なんて久しぶり。

まぁ、イベントでもない限り行かないよねぇ。

1527942024601

松戸市民会館で開催された、

デスマーチからはじまる郊外狂想曲に行って来ましたよ。

行く予定はなかったんだけど、4日前に急に行きたくなってね。

一般が販売中だったんで急遽行くことにしました。

アニメイベントとは?と問われるようなイベントでしたが、楽しいイベントでしたよ。

昼しか参加出来なかったけど、かやたん、あいちゃん、きよのんのチャレンジが観れて最高でしたわ。

スキノスキルも良かったしね。

最後に、ポチ、でかっ!

2018年5月13日 (日)

いざ、幕張へ

幕張メッセに行って来ました。

1526184734174

バンドリじゃないです。

1526184749105

Green Leaves Fesですよ。

実は初の幕張イベントホール。

いやぁ、昼夜共に最高のイベントでしたね。

個人的にはセブクラを生で聴けたのが最高でしたわ。

惜しむらくはスキノスキルとSHIFTがランク外だったことくらいか。

投票しなかった自分にはそんな事を言う権利もないのだが。

15曲は少ないよ。

やっぱベスト20くらいは欲しかったな。

5thライブツアーも発表されて楽しみ。

2018年2月 4日 (日)

お渡し会

「スライドライド」リリース記念お渡し会に行って来ました。

1517733108666

ランガちゃんがわざわざ仙台まで来てくれるってんだから行くしかないっしょ。

もう初々しくてニヤケちゃうね。

みんな可愛い。

もっちーちっちゃい。

1517733090343

今後は来る機会も減っちゃうと思うけど、また来て欲しいですね。