« 豹の爪 | メイン

2020年2月16日 (日)

涌谷で1番落ち着きがない店

涌谷町にあるボスコロさんに行って来ました。

安野希世乃さんの出身地とのことで、グッズが集まるレストランがあるんです。

店内は確かに落ち着きはないですね。

入って正面にきよのんグッズコーナーがありました。

1581849030858

看板メニューのカツカレーを頂きました。

美味しかったし、ボリュームもあり大満足。

きよのんマップも頂きました。

ファンのかたは一度来てみてはいかがでしょうか。

この日は「爆音営業」があるとの情報があったので、時間を合わせて行ったんですよ。

AXIAをリクエストしたんですが、なんかワルキューレライブ上映会みたいになってしまって

申し訳なかったです。

またやる時があったら行きたいなぁ。

1581849014714

おぼろキャラメルあま~い!

お茶を飲みながら頂くと丁度いいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34202421

涌谷で1番落ち着きがない店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿