« 新年のごあいさつ | メイン | ラリー再戦 »

2020年1月13日 (月)

推し事初め

明けましておめでとうございます。

今年の推し事初めです。

1578889112239

大阪・・・いや、浜離宮朝日ホールに行って来ました。

のびしろにょきにょき発表会2020ですよ。

ここはもう大阪や。

やるとは思ってた。

でもやって貰えて嬉しかった。

昼夜ともに大変楽しいイベントでしたね。

特に夜はカオス。

番組終了のドッキリもあってビックリしたけど、引き続きのびにょきを応援していきます。

翌日

SEASIDE NEW YEAR PARTY 2020

1578889077047

もう、行き慣れた科学技術館。

面白かったね。

自分が参加するFESにしては知っている人が多かったので特にね。

ず~ぱらチームが優勝し、なお良し。

そうか、シーサイドはヤバい人の集まりなのか・・・

番組紹介からしておかしいもんな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34200126

推し事初めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿