« 愛知 | メイン | FINAL LIVE »

2019年2月26日 (火)

仙台FINAL

仙台サンプラザホールで行われた、

「Wake Up, Girls! FINAL LIVE TOUR HOME Part Ⅲ KADODE」宮城公演に参加しました。

当然4公演すべてですよ、一般もありましたが。

1551075755234

今回も物販は激戦。

5時でもダメです。

もうウインドブレーカーは諦めました。

1551075870261

ライブはほんとに毎回1番を更新する感じで、最高でした。

今回は発券ガチャにも恵まれて良席だったし、おじさんにも遭遇したし、ワッシーも見つけたし、

なんか、ほんと今までで最高のライブだった。

その代償は甘んじて受けよう。

泣いたり笑ったり、隣の人と肩組んだり、もう、こんな事はないかも知れないなぁと思う。

千秋楽終わっちゃったらどうなるかと思ったけど、すごいスッキリした気分。

なんか不思議。

1551075854255

合間にデザインマンホール再展示にも行きました。

コレやってたのって「あいちゃんのトークイベ」のころだっけ?

これどっかで常設すればいいのにね。

残すはSSA。

体調を整えて万全で臨まなきゃね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34170808

仙台FINALを参照しているブログ:

コメント

なんか終わってみるとあっという間でしたね...
ほんとはここがラストステージで、きっとみんな涙涙...自分も思い切りもらい泣きするんだろうな~と思ってたのにね~まさかSSAが追加されるとは...
おかげで楽しい時間を過ごせたけど.

次こそラストですね...自分も会社休んで朝から行くことにしました.
最後のお見送りまで少しでも一緒の時間を共有し、胸に焼き付けたいと思います.

かもかも様
お久しぶりです。
いらっしゃるのは分かってたんですが、見つけられませんでした。
市原から始まって仙台まで、長いようであっという間でしたねぇ。
来週が早く来てほしいような来てほしくないような、そんな気分です。

コメントを投稿