ゲーム Feed

2016年1月20日 (水)

クロス

村クエ★5までやりましたが流石に防御力11では厳しくなってきました。

16011901

初期装備強化無しで進めてきましたが、流石に防具作らんと進まんねぇ。

気分転換に集会所やってみましたがドブランさんのグルグルパンチが痛くて倒せる気がしない。よって未だHR1ですわ。

2012年10月 2日 (火)

MGS

最近何もやってないなぁってことで、買ってみました。

12100201

大塚明夫さんです。

あの二人が良ゲーオブザイヤーに選んでたから・・・
このシリーズはやったことなかったけど、イメージと全然違いました。
もっとコソコソ潜入するもんだと思いましたが、いったん見つかると大暴れしなきゃならんし、
ボスのマシン共も硬いし、結構行き詰るよね。

説明書もペラいので何やったらいいかさっぱり分からんし、
武器もさっぱり分からんし、
何やったら、何処にいったら、どうすれば・・・

杉くんがベラッベラしゃべります。

2009年7月 9日 (木)

DIVA

初音ミク-プロジェクトディーヴァ。
まだやってません。
なんか億劫でなぁ。
PSPにはモンハン入ってるしぃ。
出し入れ面倒だなぁ。

2009年4月12日 (日)

7th Dragon

まだレベル9ですが、面倒です。
さくさく進みません。
レベルアップしても、HP、MP回復しないし(アップ分も増えない)、
敵倒しても金くれないんで、報酬アイテムを売るしかないし、
4人パーティーなんで、どの職種がイイのかとか、
まぁ、これからでしょうな。