フィギュア Feed

2016年7月30日 (土)

ワンフェス

さて、先日のワンフェスで何を買ってきたかというと、

1469870114324

ねんどろいどじゃんぼ初音ミクです。

最近はフィギュアはねんどろくらいしか買いません。

1469870100911

大きさ比較はこんな感じです。

まぁ、置くとこないですよね。

2015年11月 3日 (火)

東北ずん子

仙台イービーンズで開催されている「東北ずん子 大収穫 秋のずんずん祭」に行ってきました。

magになかなか行けないので丁度良い機会でした。

ずん子グッズやジェラートを売ってます。

8日まで開催してますので是非どうぞ。

15110301

ずん子初のフィギュア化、ねんぷちサイズです。

15110302

イイ出来ですよ。

2014年12月25日 (木)

メリー2014

めり~くりすますぅ・・・

今年もサンタさんがケーキをくれたよ。

14122501

初音ミクXmasデート恋するハートケーキ&雪ミク飲料。

雪ミク飲料はファミマで普通に売ってるよ。

14122502

ケーキとねんぷち。

これで¥3939は高いか安いか。

14122503

ねんぷちはクリスマスデートVer.

14122504

これまでのねんぷちと比べると1番可愛くない気が・・・

14122505

ケーキはイチゴとチョコで美味しかったです。

雪ミク飲料はあんまり美味しくない。

2013年12月24日 (火)

めりー

こんなものを買いました。

13122401

初音ミク 森の小さなおうちケーキ。

世間ではクリスマスらしいです。

箱が思ったよりデカくてビックリ。

食えるのか?

13122402

ケーキにねんぷちが付いています。

ってか、こっちがメインです。

ケーキは小さくて一安心。

箱の空隙率が半端ねぇ。

13122403

ねんぷちは上々の出来。

カワイイ。

帽子がキツくて無理やり装着。

取ったら絶対塗装剥げてる。

13122404

去年との比較。

どちらもイイね。

去年は後からカステラセット買ったけど、どうせ買うならケーキがイイよね?

ね?

でも、やっぱりケーキは一人で食後に食うには大きかった。

うぷっ。

2013年9月 8日 (日)

心機一転 クララクラン

副題:ダヨーさんと8人目

ライトフットさんのお誘いでボクス仙台SRに行って来ました。

13090801

ぷちダヨーさんを限定販売してました。
そしてチラシを貰いました。

13090802

DDミクのチラシ。
マジカルミライで配布されたヤツですよ。たぶん。

13090803

詳細は記載されていませんが、みさきせりか造形の65100円。
まぁ当たらずとも遠からず。
ニュースを待てってことですかね。

さて、ドール紹介も8人目。
この娘です。  ・・・ってタイトルで名前出てるんだよね。

P103080401

全文はコチラ

2013年6月 1日 (土)

久しぶりの

久しぶりのフィギュアネタ。
ねんどろ初音ミク2.0です。

13060101

№300って書いてありますね。
ホント?

13060102

安定のかわいさですね。
Ver.2.0のミクは髪がより緑色です。

13060103

今回の一押しフェイスです。
よね?

2013年3月 7日 (木)

桜ミク

グッスマのねんどろ桜ミクが届きました。
今回はきちんと季節守って出ましたね。

13030701

ファミマのコラボ商品いちごのクリームパンと。
昨日は写真撮らずに喰っちゃったんで今日は撮った。

13030702

なぜ、桜ではなく苺なんですかね。
そして見た目もそんな良くない。
5分割になってて中央に少ししかクリームが入ってないのですよ。
もっと入れて。

さて、本題。

13030703

出来はイイですね。
安定のねんどろクオリティーです。
が、
色合いが淡いのでパンチに欠けるかも。
表情は好みですけど。

13030704

背中にはリボンの代わりにサクランボが付いてました。

2013年1月 2日 (水)

ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット

買ってみました。
13010101

全文はコチラ

2012年12月24日 (月)

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですよ。
ウチにも早々とサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ。

12122402

全文はコチラ

2012年9月 2日 (日)

グッとくるレモネード

改めてグッコレレモネードさんのレビューです。
P102094401

全文はコチラ