フィギュア Feed

2012年9月 1日 (土)

ねんどろ雪ミク

延ばしに延ばされ真夏(ちょっと過ぎた?)にようやく到着の雪ミクさんです。
12090101

まぁ、販売はずっと前だしレビューいらないよね。
果たして桜ミクはきちんと春のうちにくるのか。

2012年8月29日 (水)

グッコレモネード

グッコレプリキュアシリーズのレモネードさん。
まさかのDX隊で登場です。
今日届いたんで報告までに・・・

12082901

なんかグッコレなのに箱が小さいです。
レモネさんも小さいです。

12082902

造形はまずまずだと思います。
後で出したときにでもレビュー載せますね。

2012年8月27日 (月)

FBB

久しぶりに購入したFigma、バファローベル(バッファローじゃないのね)です。
12082601

小さいのは買わないつもりだったんだけど、まぁコレは別。
野球にはちぃとも興味はありませんけどね。

12082602

内容物。
Figmaにしては小物が少ないような・・・

12082603

カワイイよねぇ。
動画で知ったんだけどね。
セクハラ係の妹キャラです。

12082604

使い道はコレくらいしか思い付かないよ。

12082605_2

こんなのとか。

12082606

こんなのとか。

以上Figmaバファローベルでした。

2012年7月28日 (土)

コッペ様

フィギュアーツのコッペ様が届きました。
えぇえぇ。
買ってたんですよ!
なぜか。

P1020849

らいぽんも興味津々。

P1020850

なんとも凶悪な風体です。
箱が一部潰れてました・・・

P1020851

パケはこんなの。
ハトプリと合わせるのイイ感じです。
うちにはハトプリFig-Aはいませんがね。

P1020852

3人の「スゴイことフェイス」がついています。
ウチには3人ともいませんがね。

出してみます。
いつも思うんだがブリスターだっけ?
あの保護してる透明なパケ。
なんでテープを一度剥がした跡があるんでしょ。
検品してるってこと?

P1020853

デカいね。
置き場所ないぜ。

P1020855

サイドビュー。

P1020854

うしろ~。
しっぽがかわいい。
手がキモい。

P1020857

コッペ様、ルージュがはみ出てますよ。

P1020858

コッペ様の心のたねの出口。

2012年4月25日 (水)

最終案内

ドルパ27の最終案内書が届きました。
12042501

遅いよね。
せめてガイドブックと同時にしてほしいわ。

車両搬入証はたぶん使わないけど一応記入済み。
あとはディーラー特別受注を誰にするかだ。

にしても、どうせ抽選なんだから1商品だけっておかしくね?
あいかわらずディーラーに厳しいわぁ。


そして、本日グッコレのレモネードさんが予約開始。
平日10時から予約開始で限定数に達したら終わりってひどいよ。
仕事中だってば。普通は。
モバイルサイトからは注文出来ないし。

帰ってからシーエムズのHP行ってもページはあるけど買えないし。
予約終了のメッセージもないし、しばらく右往左往しちゃったよ。
東映のショップで予約出来たけどさ。

2012年2月13日 (月)

ワンフェス2012冬に行ってきました。

ワンフェスに参加しました。
12021101

前日編はコチラ
当日編はコチラ

2011年10月 2日 (日)

アクアミント

グッコレのアクアとミントが届きました。
なぜか今更の5です。
なんで55にしないのか。

11100202

2人揃うとイイねぇ。
でもデフォで怒り顔はどうかと思う。

11100203

良く見ると分かりますが、アクアの怒り顔が重複していて
笑顔が入っていません。
メールしたら送ってくれたけどね。

早く出してみたいすなぁ。

ところで、あとの3人も出るんすよねぇ。
まさかデラックス隊?
ミントさんデラックス隊引退?

2011年9月30日 (金)

パンストデモヤン

ファット・カンパニーのパンスト&デイモン姉妹が届きました。
11093001

ちょっと小さいですが、かなりイイ出来だと思います。
一番雰囲気が出ているんではないでしょうか。
値段も安いしね。
ただデイモン姉妹赤過ぎね?
あとお姉様の下着は黒じゃないん?

2011年9月18日 (日)

ムーンライト

チビアーツ キュアムーンライトが出ましたね。
11091801

まだ箱からだしていませんが、思ったよりはダメな予感。
エリカが良過ぎるせいだ。
そう、絶対。
でも表情が5種類もついている。
なんとも太っ腹。

コロンの半透明っぷりがなんとも微妙。
ユリしゃんVer.も出して欲しいところ。
あとダークさんも。

2011年8月21日 (日)

えりか

チビアーツえりかが届きました。
11082101

素晴しい。
出してはみましたが、まだじっくり撮影する環境にはないので簡単に。
ちょっと首が長いですが、もっとしっかり組み込めば短くなります。
表情は3種、しかも変身中再現のためボディがもう1つ付いてくるという
太っ腹なチビアーツ。
つぼみは持っていない。