« よぴたん | メイン | 青葉の軌跡 »

2018年6月 2日 (土)

松戸に行って来ました。

1527942015388

松戸なんて久しぶり。

まぁ、イベントでもない限り行かないよねぇ。

1527942024601

松戸市民会館で開催された、

デスマーチからはじまる郊外狂想曲に行って来ましたよ。

行く予定はなかったんだけど、4日前に急に行きたくなってね。

一般が販売中だったんで急遽行くことにしました。

アニメイベントとは?と問われるようなイベントでしたが、楽しいイベントでしたよ。

昼しか参加出来なかったけど、かやたん、あいちゃん、きよのんのチャレンジが観れて最高でしたわ。

スキノスキルも良かったしね。

最後に、ポチ、でかっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34128972

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿