« WUGトレカ | メイン | かやたんとまゆ誕 »

2016年10月30日 (日)

声優魂

声優魂東北大会決勝大会を観に行って来ました。

1477814665063

授賞式だと思っていたのですが、公開審査だったんですね。

貴重な体験をさせて頂きました。

そして、かやたんとみゅーちゃんのトークショー。

フリートークではなく司会者の質問に答える形式で、一般参加者より出演者に向けた内容のように感じました。

トークは30分程度でしたが、全体を通すと3時間弱で大変ボリュームのあるイベントでした。

そして、イオンさんのWUGちゃんポスター。

1477814644604

全員分のサインがされていました。

何やら撮影で仙台に来ていたとか。

1477814628512

チェキ付きポスターもありました。

来週はいよいよかやたんトークショー。

楽しみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33985226

声優魂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿