« みゅー誕 | メイン | 声優魂 »

2016年9月24日 (土)

WUGトレカ

WUGちゃんのトレカ発売記念お渡し会に行って来ました。

1474719116931

間近でみるかやたん、みゅーちゃんは可愛かったぞぅ。

ワニ柄のTシャツを着ていったので受け取りの時に二人とも気にしてくれたよ。

みゅーちゃんとは誕生日のお祝いとのびにょきの話、

かやたんとは推しの報告と11月のトークイベントの話が出来ました。

ほんと短い時間でしたが嬉しかった。

トークがほとんどなかったので、もう少し話す時間が欲しかったな。

1474719132783

榴ヶ岡公園で開催されている肉フェス。

みゅーちゃんが食べに来てないかと寄ってみましたが会えなかったよ。

トレカはN、RはコンプしたけどSRは出ませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33948533

WUGトレカを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿