« ツアー | メイン | ツアーFINAL »

2016年8月 8日 (月)

ツアー2

Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね!

仙台公演 昼夜の部に行って来ました。

と、その前に、

KHB七夕フェスタに行って来ました。

6日のフリーライブにWUGちゃんが出るってんでね。

待望の聖地、匂当台公園ライブ。

こんな形は無謀じゃないかとも思ったが、整理券抽選をやるってひっそりと告知されたんで、

もう朝一で並びました。

結果近くで観ることが出来ました。

やっぱ聖地のタチアガレ!は最高だった。

1470609438379

ちっちゃいブースがあって、よぴコケシがあった。

で、本題。

1470609417441

こちら。

新潟に引き続き、仙台公演。

あいちゃんがプリンセスで、もう最高でした。

カッコイイまゆちゃん。

素敵なあいちゃん。

お約束体操2みにゃみ。

ワグナーはお父さん発言よぴ。

調子が悪くても頑張ったななみん。

超カワイイかやたん。

陽気なみゅーちゃん。

もうね、WUGちゃん優勝!

俺らも優勝!

灰にはなったものの炎がくすぶっていたんで、夜公演のあと黒山羊さんとカラオケいってセトリ順に熱唱。

完全に廃になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33904869

ツアー2を参照しているブログ:

コメント

想いを重ね、想いを伝えきりました。間違いなく優勝!
だけど、全然伝え足りてないと感じるこの気持ちはなんなのでしょうね。
それ程の魅力がWUG!には、そして彼女にはあるという証なのかもしれません。
8月19日に仙台国際空港に赴き、一人そんな事を考えていました。

黒山羊様
ツアーお疲れ様でした。
良い席にも良い隣人にも恵まれ大変楽しい時間を過ごせました。
東京も頑張ってきます。

コメントを投稿