« ツアー2 | メイン | イオン »

2016年8月29日 (月)

ツアーFINAL

Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね!

東京公演 昼の部に行って来ました。

千秋楽です。

1472430584212

Zepp DiverCityは初めて。

ツアーFinalのみの物販があるので早朝出発。

9時に到着したときは結構な人が・・・

1472430596492

ふむふむ。Zeppはみゅー推しか。

なんとか目当てのものも買え、入場までうろうろ。

1472430551415

DiverCity Tokyo自体はかやたん推しかよ。

そんなこんなで入場開始。

1500番近かったが、結構イイ場所につけて開演を待つ。

見渡すと結構広い、そして舞台の雰囲気が違う。

セットが幕で隠してあったんですよ。

千秋楽だから何かやるのかな?

もしかしたら「お約束体操2」を生でやってくれるんじゃないか?

そんな期待をしていたが普通に映像で始まった。

みんなでひとしきり盛り上がり、影ナレも終わりオープニング映像スタート。

そして幕が下がるとなんと、生バンド!

マジ?

やった。観たかったんだよね。

いやぁ、最高でした。

やっぱ生バンドいいねぇ。

プリンセスみにゃみも良かったし、千秋楽のみの新曲もあって最高でした。

何より周りの客層に恵まれ結構な人数がWake Up,Girlsコール(アンコール)もしっかり言ってて自分が浮くこともなく感動を共有出来た気がしました。

仕事があるので夜の部は参加出来なかったのが残念でしたが、これで俺の夏も終了。

最高の夏の思い出になりました。

そして田中の美海さんはやっぱりWUGの太陽だけど雨女でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33921597

ツアーFINALを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿