« アイ・ドール3 | メイン | かや誕 »

2016年2月11日 (木)

雪ミクさん

はい、お迎えしておりました。

先行抽選に当たってたので発送開始後すぐに届きました。

P105022301

相変わらずデカい箱です。

いつもなら出して着せ付けをしながら撮影して行くんですが、

雪ミクさんのウィッグはやたら長いので最後に付けないと乱れて仕方がないのですよ。

尼さん状態では可哀想なので撮影はせずに一気に完成させます。

P105022501

あれ?アイドルっぽいポーズにしたつもりなんだが何か違う。

P105022601

ともあれ雪ミクさん可愛いですよ。

ウィッグを縛ってるのは乱れるからだからね。

P105023001

ノーマルミクさんのウィッグは凶悪なまでにキツキツでしたが、雪ミクさんは丁度イイ感じでした。

P105023301

ヘッドセットも可愛くなってます。

P105022801

あっ、分かった。

コレお金下さいだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33738413

雪ミクさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿