« モンクロ続き | メイン | 雪ミクさん »

2016年2月 7日 (日)

アイ・ドール3

黒山羊さんと仙台アイ・ドール3に行ってきました。

1454836967870

もう買い物ってより展示メインな感じで。

ウチからはランカ、貴音、りせちー、ミズキの4人。

黒山羊さんはシェリル&アルナさん。

今回から有料卓が出来て1時間単位でがっつり展開出来るようになりました。

背景布も借りられてイイ感じです。

出来れば椅子が欲しいですね。

1454836981577

ウチのランカと黒山羊さんのシェリルさん。

ショップ以外で初めて見たって人が結構いたね。

1454846458104

タイガー貴音とエルフりせちー。

トラの着ぐるみを手に入れたので持って行きたかった。

りせちーは前回のリベンジで。

1454846414870

かもかもさん、スイポさん、にんにいさんとも合流して隣りどうしで展開していました。

1454837036911

狩りの時間を表現したかったんだ・・・

ミズキは最初別の武器の予定だったんだけど似合う衣装がなくてライフルに。

セーラー服と・・・ってヤツです。

1454837070248

シャーっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33735013

アイ・ドール3を参照しているブログ:

コメント

おつかれさまでした~
有料だとなんか落ち着かないですね.行ったり来たりするのも考えちゃうし...
夏は、うまく並べてみんなで撮影できるといいですね!bleah

かもかも様
お疲れ様でした。
30分縛りがなくて有料卓は自分的にはありでした。
ドルパでもそうですしね。
ただ長時間となると椅子が欲しいですね。

こんばんは~&おつかれさまでした
きぐるみはそういう意味だったんですか~!

お疲れ様だした。椅子は必須ですね。
皆さんにも楽しんでいただけたようで、とても満足度の高いイベント参加でした。
また機会があったら参加したいですね。

スイポ様
お疲れ様でしたぁ。
いろいろと考えはあるんですが、なかなか表現出来ないのが歯がゆいですね。

黒山羊様
お疲れさんでした。
次回は7月みたいなんでまた行きましょう。

コメントを投稿