« 8月です | メイン | スタンド改造 »

2014年8月18日 (月)

コミケに行ってきた

夏コミに行ってきました。

ミクレーシングでサークル参加のライトフットさんのお手伝いに。

夜中出発で直会場入りのスケジュールはセカンド成人式をとうに迎えた自分には辛かった。

まぁ、誰でも辛いか。


1日目

14081501

サークル入場前に会場に着いてしまったのでシャッター前での待ち時間。

この張り紙イイね。

14081502

ブース全景。

周りはまだ来てないです。

この後コンビニで買った朝食を摂りコミケスタート。

まずは東館へ買い物です。

この日は朝は涼しかったのにだんだん暑くなって「東京の夏」を満喫(しなくていい)。

昼前にブースに戻って売り子三昧。

午後は厚さと睡魔との戦い。

座ってるとブラックアウトしてしまう。


2日目

今日は廻るサークルがないので自由行動。

トラやボークスに行って時間を潰し、UDXで痛車を散策。

14081601

どっかで見た絵柄のミクさん。

14081602

ドールが乗ってる。

14081604

夕食トゥッカーノ&グリルで肉の宴。

旨み牛のメガプレートで明日の英気を養う。

肉510gなり。

食い過ぎ。

ブラジルのマメのスープは口に合わなかった。

しょっぱい。


3日目

朝から霧に包まれた東京。

涼しくてとても心地よかった。

9時頃までは。

太陽が顔を出すと灼熱地獄と化す会場。

流石にもう堪えるなぁ。

買い物を済ませ、早めに帰途へ。

14081702

渋滞に巻き込まれながらも菅生へ。

ちょうどイイ時間だったので夕食を。

肉ばっか食ってたので海鮮丼。

んまい。

14081703

今回の戦利品。

DAWは余裕の売り切れだったのでそれ以外はあらましゲットかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/32769525

コミケに行ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿