« ミクキャ3.2 | メイン | 今週もいろいろと »

2014年3月 9日 (日)

3月のお題とその他いろいろ

月のお題も3回目。

だんだん訳が分からないものになってきました。

ネタバレを防ぐため画像は添付しません。

3月のお題はコチラ


そしてミククジが始まりましたね。

今回は5回挑戦してみましたよ。

14030901

D賞が欲しかったのに・・・


また友人Kさん宅に行って来ました。

なんとドール衣装を作ってくれるんですよ。

P1040219

本を見ながら作ってくれた衣装はまずこの2点。

ところどころ省略したり手抜きをしたと言いますが初めてでこの出来は十分ではないでしょうか。

で、本命の打ち合わせに行ってきたんです。

楽しみ~。

P104020901

Kさん宅にはネコがいます。

前にも紹介したケンジ(通称)

P104020801

大人しくてあまり動かない。

P104021401

逃げはしないけどあまり寄って来ないスーさん(通称)

P104021801

視線の先には・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/32135097

3月のお題とその他いろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿