« 3月のお題とその他いろいろ | メイン | 中間報告 »

2014年3月15日 (土)

今週もいろいろと

Kさんに作ってもらった衣装を着せてみました。

P104022001

どうです?

試作といいますが遜色ない出来でしょう?

P104022101

P104022201 

はじめてのメイド服というドールソーイングブックに載っているものです。

自分で買ってはみたものの、手も足も出ず放置していたんです。

P104022301

P104022401

スキルを持っている人にかかればこの通りでございますよ。

いやはや大したもんです。


さてさて、巷で人気急上昇、かどうかは分かりませんが、

地元が舞台のアニメが放送されています。

Wake Up, Girls!ですよ。

せっかく地元なんだから応援したいよね。

ってことで元祖仙台駄菓子本舗「熊谷屋」エスパル店に行って来ました。

P1040225

買ったのは2点。

飴ちゃんとこうせんです。

P1040229

P1040230

飴はキャラをイメージした7種。

これで1200円。

1コ170円以上するの?

P1040226

P1040227

こうせんは麦粉を砂糖と混ぜて固めたもの。

このデザインは愛を感じます。

コレも高い。

まぁ和菓子は高いもんですよね。

P1040228

菓子名称はなんと林田藍里。

コレは食べ辛いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/32143793

今週もいろいろとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿