« 欲しいの | メイン | さよなら、そしてこんにちは »

2013年6月15日 (土)

今日のお買いモノ

今日は沼津港深海水族館に行けなかったので、
ボクスの6月新作ドレス発表会に行って来ました。

ギリギリに並びましたが仙台SRにしては大勢来てましたね。

13061502

自分は特に欲しいモノは無かったんですが、一応パンツ買っときました。
あとはアフターの在庫品。
インナーとキャップが欲しくなった。

20人位いましたが、靴以外は残ってたような・・・

わざわざ雨降る中仙台に行ったのはボクスだけが目的ではなかったんです。
今日の本来の目的はコッチでした。

13061501_2

ノートパソコン~。
買って来ましたよ。
もう低解像度には耐えられないっスよ。
いつ壊れてもおかしくないしね。

これで震災、津波も奇跡的に乗り越えたPCともさよならだね。
セットアップは明日にしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31639105

今日のお買いモノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿