« 今日のお買いモノ | メイン | なんかいろいろ »

2013年6月16日 (日)

さよなら、そしてこんにちは

パソコンの動作がおかしくなってきたので、新しいパソコンに乗り換えです。

P1030611

手頃な値段だったのでダイナブックにしました。
今はデスクトップより安く高性能なんだって。
時代は変わったねぇ。

P1030612

箱の厚さもこんなもんですよ。
昔は分厚かったもんですよ。

P1030613

中身~。
ガンメタにしました。

P1030614

とってもスタイリッシュ。

P1030615

win8はコレが良くないよねぇ。
全く見難いったらないね。

ちょこちょこデータ移したり、ソフト入れたりまぁ面倒なこと。

P1030618

こんな感じになってます。
モニターは勿体ないのでそのうちセカンドモニターにする予定。

今までのデスクトップは奇跡的に津波にも耐え何とか今まで持ちこたえてくれました。
ありがとう。
完全に移行したらさよならです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31640725

さよなら、そしてこんにちはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿