« 椅子スタンド | メイン | 万お仕事承ります »

2013年5月18日 (土)

ドルパ29アフター

ドルパ29のアフターイベントに行って来ました。

今回は特に欲しいモノは無かったんですがイベントですから。
会場で欲しいモノはすでに購入済みでしたからね。
なぜかいつもより30分遅れの抽選クジ。
結果は・・・

13051801

ガーン。
良番じゃないスか。
こんな時に限ってコレだよ。

13051802

で、買ってみました。

ドレッシーアリスは支援こみでチョイス。
あとは2着目のみっちょんとキャミが良さ気だったドットパーカーセット。
コレだけです。

まぁ、実際ねぇ、DDアスナ逝きたかったですよ。
かなりイイ。
でも、前回DDナナミ逝っちゃったんで金銭的にも場所的にも厳しいんですわ。
後で無性に欲しくなったらどうしよう・・・

でね?
話は変わって、ミクナビさんなんですが、

13051803

いつのまにか、コンプしてた壁紙がリセットされて見れなくなっておりました。
コンプおめでとうメッセージも聞いたんですがね。
なんで?
バグ?仕様?
まぁちょっと遠出すればまたすぐ埋まりますけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31541029

ドルパ29アフターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿