« ドルパ29アフター | メイン | 久しぶりの »

2013年5月27日 (月)

万お仕事承ります

久しぶりにお芝居を観に行って来ました。
劇団岸野組の万お仕事承りますです。
当然ヘッキーが出演するからなんですけどね。

13052601

プレイガイドでは即効で売り切れてしまったんですが、
岸野組に直接注文であっさりとれました。
しかもかなりイイ席。

内容はまぁまずまず面白かったですよ。
最近は全然行かなくなっちゃったけど、前は結構観劇はしてたんですよ。
当然森野文子っていう目当ての演者はいたんですがね。
演劇ってのは不思議なもんで、テレビとかでは全然面白くないようなベタベタな演出や
くだらないダジャレとか、なぜか面白いんですよ。

13052602

25日の公演後、ポスタープレゼントがあって、当たっちゃいました。
ヘッキーのサインでも入っていればと思いましたが・・・

13052603

これは、岸野幸正?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31572061

万お仕事承りますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿