« ミクコラボ2 | メイン | やっと来た »

2013年3月23日 (土)

HTD大阪7アフター

HTD大阪7のアフターイベントに行ってきました。
8時30分くらいにボークスについて30人くらい、最終的には60人くらいだったのかな。
地方は参加人数が少なくて穴場です。
まぁ、そんだけ用意されている個数も少ないんですけどね。

さて、運命のクジは・・・

13032301

微妙・・・
人気商品はダメだけど、他はなんとかなるくらいの番号。

だけど今回はいつもと違う。
支援ではなく仲間がいるのだ!
いつのまにかドールに目覚めていたライトフットさんが参戦。
るーこを狙うそうです。

13032302

神番ゲット。
もうやりたい放題だね。
欲しいものがダブらなかったのでいろいろ支援して貰いましょう。

で、

13032304

自力で確保できたものもありましたが、多数支援していただいて欲しいブツは全てゲット。

コレで終わり?


いえいえ、



13032303

DDSナナミも。
なんか勢いで・・・
結構迷ってたんだけど、せっかくの良番だし、
るーこ逝くっていうし、勢いで逝っちゃった。

しばらく節約しなきゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31287703

HTD大阪7アフターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿