« 桜ミクまん | メイン | HTD大阪7アフター »

2013年3月20日 (水)

ミクコラボ2

いろいろ食べてみました。

13032001

桜風味のいちごのケーキ。
何で毎回モチでくるむんですかねぇ。

13032002

キタナイなぁ。
桜風味は分からんかったです。
モチが喰い難くて邪魔ってこと以外は普通においしいケーキでした。

13032003

めろんくりぃむそーだばー。

13032004

ふつうに美味しいメロンアイスでした。
ただウチのあたりにはまだ早い。
冷たすぎ。

13032005

焼印は無かった・・・

13032006

いちごみたいなメロンパン。

13032007

まぁ、いちごっちゃーいちごか。
中にクリームが入ってるんだけど、片側にしか入ってなかった。
前のネギみたいなパンよりはずっとマシかな。

あとウェハーチョコも買ったけど、それはイイよね。

今回は桜ミクのコラボなんだけど、結局1個も桜に関係するモノが無かったよね。
梅とか苺とかばっかでさぁ。
桜餅とかでよかったんじゃない?
あとはチェリー系とか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31273285

ミクコラボ2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿