« ドルパ27の戦利品 | メイン | ドルパ27アフター »

2012年5月21日 (月)

寺枠当選

すっかり忘れていましたが、ドルパ27のディーラー特別受注に当選しちまいました。

12052101_2

コレって当たるものだったんですね。
何気なく書いちゃったけど、まさか当たるとはねぇ。

まぁ、りせちー(全く知らないくせに)はアフターでお迎え希望だったんでイイんですけどね。

しか~し、ちょっと待ったぁ!

受取は宅配便オンリーとな?
送料¥1050掛かるじゃないか。

発送予定日は6月中旬予定とな?
1ケ月は待てと!?

仙台SRでのアフターなら当日にいけそうなのに随分じゃないか。
イイことねぇ。
確実性だけが救いですよ。

12052001

ようやくドル棚整理しました。
陰に隠れた娘(こ)すま~ん。
ヘッドのみのカスタム娘(こ)も完成させなきゃ。
それにしても狭い。
まだSDのの出してないのに・・・

12052002_2

何しとんの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/29128675

寺枠当選を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿