« 引っ越し完了 | メイン | 寺枠当選 »

2012年5月18日 (金)

ドルパ27の戦利品

ドルパが終わってもう2週間近くたちましたが、ようやく買ってきたものを出しました。
引っ越しと重なってたんで荷物が片付かなくて・・・

12051701

まずはいつものチャリティー系。
缶バッチは最初はポイント制だったんだっけ?
1回500円なんでやり易いっちゃーやり易いよね。

四角い缶バッチはレアなんだそうです。
「缶バッチなのに四角いんですよ!」って言われましたが、
缶バッチって丸いものと決まってるんですか?

デ缶バッチが欲しくて4回もやっちゃった。
もっとやっても良かったかも。

12051703

EDELLさんとこのエナメルスーツセット(DD用)とヘッドフォン。
ブースが近いのをイイことに速効で買いに走った。
ワンフェスで青とオレンジを見て、欲しいと思ってたの。
これはイイものだ。

Ca3j0110

ユキノが来てたこのスタジャン。
AddamsTownさんでの購入品でした。
前が閉まんなくてあられもない格好になっちゃった。

12051705

魔魔さんからはブーツ。
DDでもいけそうかなぁと。
ミッションスクール制服に合わせようかと思ってさ。

買ったのは以上です。
最近では買ってるほうですね。

12051702

そして何故か淫獣が・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/29116675

ドルパ27の戦利品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿