イベント Feed

2018年9月 4日 (火)

ファンミ Part.2

川崎に行って来ました。

1536057278523

カルッツかわさきで開催された「もっともわぐらぶ愛してる Part.2」ですわ。

いやぁ、ハロウィン衣装可愛かったね。

もっと近くで見たかったね。

今回の蔵出し映像は「恥ずかしい」より「懐かしい」的なもので、

ダメージを食らったのはまゆしぃくらいだったのでは?

ツアーPart.2も来月から始まるし(大阪は行けないけど)、いい繋ぎになったと思います。

ソロイベパンフURAも楽しみですね。

2018年8月12日 (日)

ファンミ

八王子に行って来ました。

1534064229911

オリンパスホール八王子で開催された「もっともわぐらぶ愛してる」に参加して来ました。

わぐらぶ愛してるってファンミーティングのカテゴリでしたっけ。

いつのまにかタイトルが付いてました。

内容はファンにとっては嬉しい?デビュー前、デビュー直後の秘蔵映像とツアーの振り返り、

ソロイベ曲のライブの構成でした。

なかなか楽しいイベントでしたが、メンバーは嫌だったろうなぁ。

過去の映像を見せられて騒いでましたね。

みにゃみだけそれほど変わってない印象でした。

ライブパートは昼が2017、夜が2018のソロイベ曲。

今年のソロイベは全通出来なかったから生で聴けてホントに良かった。

9月は何するんだろう。

ツアーPart3の詳細も発表されましたね。

ちょっと南により過ぎな気もしますがね。

いや~、発表早かったね。

大阪か岩手で発表と思ってた。

行けない場所が多すぎる。

アニサマは行かないので今回のファンミをもって7月から続いた怒涛の推し事は一端終了。

1534064297828

実はかやたんサイン会にも2回行ってるので毎週上京してたんだよね。

出来てなかったいろんなこと消化して9月に備えますか。

2018年7月30日 (月)

FINAL TOUR 2+

ハーモニーホール座間に行って来ました。

1532923454594

座間も遠かった。

しかも台風接近中。

1532923443158

当然WUGちゃんのツアーですよ。

2会場目の座間。

会場内で待機中にどんどん雨風が強くなり、いつ中止が発表されるかハラハラでしたが無事開催。

まさかのカラオケでしたね。

WUGちゃんのライブなのにWUGちゃん以外の曲、しかも全然関係ねぇ曲を聴くことになるとは。

あいちゃんの女々しくてが最高でした。

とにかくいろんな意味で記憶に残る最高のライブでした。

翌日は恵比寿。

1532923418854

恵比寿ザ・ガーデンホールで開催された、

安野希世乃バースデーイベント2018

直接誕生祝いを伝える機会を与えてくれるなんて、

ありがてぇ。

きよのんワールド全開の楽しいイベントでした。

2018年6月25日 (月)

上京して来ました。

1529919053686

そう、武道館に。

ウソです。

1529919066373

となりの科学技術館です。

サイエンスホールで開催された、西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいすイベント

ず~ぱらフェスティバル2018 ~動物さんたちと文化祭~ 及び ~動物さんたちと体育祭~に

参加してきました。

ドレスコードが発表されていた今回のイベント。

自分はかやたんと約束していたので、白タイツを穿いて参加しました。

結局白タイツ穿いてきた人は何割くらい居たのかなぁ。

1529919080180

前回WUGちゃんねる1周年イベントではなかった待機部屋。

白タイツ男とブラ男を隔離するためと勘ぐってしまう。

まぁ、場所がら子供が多いからね、オタクどもがウロついちゃ邪魔っちゃぁ邪魔だよね。

いやぁ、ず~ぱらイベは楽しいよね。

昼夜ともに最高のイベントでした。

欲を言えばせっかく穿いていった白タイツをあまり弄ってくれなかったのが残念。

穿いてったみんなはそれなりの勇気と覚悟だったと思うんだよね。

もう少し弄って欲しかったな。

お馴染みのコーナーやイベ用コーナーもいつも通りの気負わない感じでイイ。

大抵望み通りの展開にはならないんだよね。

でもそこもイイ。

超恥ずかしがり屋ののぞみるもちょっと怖いかやたんも好きだ。

今後もず~ぱらは続いて欲しいなぁ。

イベントもいっぱいやって欲しいところ。