« FINAL TOUR Part Ⅰ FINAL | メイン | HTD仙台2 »

2018年8月12日 (日)

ファンミ

八王子に行って来ました。

1534064229911

オリンパスホール八王子で開催された「もっともわぐらぶ愛してる」に参加して来ました。

わぐらぶ愛してるってファンミーティングのカテゴリでしたっけ。

いつのまにかタイトルが付いてました。

内容はファンにとっては嬉しい?デビュー前、デビュー直後の秘蔵映像とツアーの振り返り、

ソロイベ曲のライブの構成でした。

なかなか楽しいイベントでしたが、メンバーは嫌だったろうなぁ。

過去の映像を見せられて騒いでましたね。

みにゃみだけそれほど変わってない印象でした。

ライブパートは昼が2017、夜が2018のソロイベ曲。

今年のソロイベは全通出来なかったから生で聴けてホントに良かった。

9月は何するんだろう。

ツアーPart3の詳細も発表されましたね。

ちょっと南により過ぎな気もしますがね。

いや~、発表早かったね。

大阪か岩手で発表と思ってた。

行けない場所が多すぎる。

アニサマは行かないので今回のファンミをもって7月から続いた怒涛の推し事は一端終了。

1534064297828

実はかやたんサイン会にも2回行ってるので毎週上京してたんだよね。

出来てなかったいろんなこと消化して9月に備えますか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34139701

ファンミを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿