ライブ Feed

2018年3月12日 (月)

ソロイベツアーその1

TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーに参加しました。

1520804491825

HIP SHOT JAPANに行って来ました。

1520804499139

まゆしぃの思いに感動し、いっしょに歌えて素敵なライブでした。

相変わらず分からない曲は多いですが、まゆしぃの歌声が好きなので問題なし。

サプライズのソロイベ2曲目、ぜひCD化を!

ソロデビューも期待。

2018年2月26日 (月)

裏切らない

横浜アリーナに行って来ました。

1519598484441

マクロスΔ戦術音楽ユニット”ワルキューレ”3rd LIVE

「ワルキューレは裏切らない」 at 横浜アリーナです。

終わらないではなかったね。

いやぁ、凄かったよね。

まさかステージが動くなんてさぁ。

なかなかチケットが取れず立見席だったけど、どうせライブ中は立ってるし結構近かったし良かったよ。

最高のライブだったよね。

これで終わるのはもったいないよ、4thお願い。

1519598514766

帰る前にソフマップで見つけたJUNNAのサイン。

25日はチケットが取れず地元でLIVE VIEWING。

言葉通り声が果てるまで頑張ったJUNNAちゃんはカッコよかったよ。

仙台のライブ楽しみだね。

2018年2月13日 (火)

わぐりす2018

カルッツかわさきに行って来ました。

1518512084030

i☆Ris & Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!です。

1518512074513

楽しかったですね。

頭脳圧勝、体力完敗のWUGちゃんでした。

あいちゃんの筋肉がすごかった。

1518512063247

これで今年も0じゃないぞ。

2017年12月25日 (月)

夢の国

クリスマスイブなので夢の国に行って来ました。

1514185698561

イブの夜は大好きなあの娘と過ごしたいじゃないですか。

1514185714895

はいそうです、コッチです。

舞浜アンフィシアターで開催されたアニメJAM2017に参加して来ました。

特にアーティストさんは気にして無かったけど、May’nさんときよのんも出るなんて。

勝手なサプライズ発生。

クイズ?(大喜利)コーナーも面白かったし、最高のクリスマスイブを過ごしましたとさ。

これで今年のイベントも納めかなぁ。

明日は無理だろうし。

今年はいっぱいイベント参加出来て楽しかった。

来年も無理のない程度に頑張ろう。

怒涛の3月もあるしね。

2017年12月11日 (月)

WUG Fes 2017

Wake Up, Girls! Festa. 2017 TRINITYに行って来ました。

1512977179221

物販があるので前ノリして早朝に出発したのにもうこんなに並んでる。

みんな早いなぁ。(お前もな)

去年は来れなくなっちゃったんで今年はどうしても来たかったんだよね。

なのでフェスは初参加。

一番端でステージ遠かったけどトロッコが来たんでホクホクでしたわ。

セトリも良かったし最高のフェスでした。

来週はずーぱらだ。

ヤクルト飲んでがんばっぺ!

2017年11月12日 (日)

泣け

安野希世乃さんの1st LIVE「ねぇ、一緒に歌おう。 そして、”泣け”!」に行って来ました。

1510464522578

幕張国際研修センターは初めてだなぁ。

昼のチケットは取れなかったので夜公演のみの参加。

物販があるので昼には行ってましたけどね。

1510464532748

ほう、このライブは研修なのですね。

知らない曲もありましたが、大変温かく、楽しいライブでした。

一緒に歌えたのも良かったし、振り付けを教えて貰ったりしてね。

しいて言えば、モニター付けて歌詞の表示が欲しかったかな。

まぁ、WUGちゃん以前に参加していたライブはモニターなんか無かったけどね。

ワルキューレ3rdも行きたいなぁ。

チケットがなぁ・・・

2017年11月 5日 (日)

ブレソニ&駒大

BLAZING SONIC 2017に行って来ました。

1509837046229

個人的には夜の部のほうがセトリも良かったですかね。

初見の演者さんの楽曲も良く楽しかったです。

そして、翌日は駒澤大学オータムフェス。

山下七海・吉岡茉祐のトークショー 駒沢でもがんばっぺにも行って来ました。

1509866386939

WUGちゃんの学祭は去年に続き2回目。

前のほうではあったんですが右側だったんで遠かったです。

4択クイズはラス1まで残ったんですが、敗者復活のじゃんけんで負けました。

残念。

ななみんのボケっぷりが楽しかったです。