« ブレソニ&駒大 | メイン | お渡し会 »

2017年11月12日 (日)

泣け

安野希世乃さんの1st LIVE「ねぇ、一緒に歌おう。 そして、”泣け”!」に行って来ました。

1510464522578

幕張国際研修センターは初めてだなぁ。

昼のチケットは取れなかったので夜公演のみの参加。

物販があるので昼には行ってましたけどね。

1510464532748

ほう、このライブは研修なのですね。

知らない曲もありましたが、大変温かく、楽しいライブでした。

一緒に歌えたのも良かったし、振り付けを教えて貰ったりしてね。

しいて言えば、モニター付けて歌詞の表示が欲しかったかな。

まぁ、WUGちゃん以前に参加していたライブはモニターなんか無かったけどね。

ワルキューレ3rdも行きたいなぁ。

チケットがなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34092589

泣けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿