« さよなら2018 | メイン | 長野 »

2019年1月14日 (月)

門出

あけましておめでとうございます。

随分と過ぎてますが。

大阪に行って来ました。

1547451670402

大阪国際交流センターで行われた、

「Wake Up, Girls! FINAL LIVE TOUR HOME Part Ⅲ KADODE」

大阪なんて修学旅行ぶりだわ。

WUGちゃんに連れてってもらいました。

こんなきっかけでもなくちゃ行けないしね。

1547451655976_2

いやぁ、大変楽しかったよね。

どんどん最高が更新されるよね。

みゅーちゃんが目の前に来てくれました。

1547451701687

特に観光もせずに帰るので、なんか大阪みを感じようと店探し。

粉モノ苦手なので結局居酒屋へ。

でもなかなか大阪らしいメニューないのね。

この中では明石のタコくらい。

酒(吉乃川)は新潟だし、黒おでんは静岡だし。

1547451682212

さらば大阪。

もっとゆっくりしたかったわ。

次は長野か。

行ければいいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34166019

門出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿