« Wake Up, Girls! FINAL LIVE TOUR HOME Part Ⅱ 最終日。 | メイン | 門出 »

2018年12月31日 (月)

さよなら2018

2018も終わりますねぇ。

なんか節約の年にするとか言ってた気もしますが、結局いつも以上に活動した年になりました。

1月 年始からあいちゃん、かやたんお渡し会。サイン入り当たって話も出来て最高の出だし。

   そしてペラジ公録、トークイベント、イーグルスカフェとハイペース。

2月 わぐりす、音泉祭り。ワルキューレもあったねぇ。

3月 怒涛のソロイベ、チャリティーコンサート。

   ソロイベはグッズだけ買いに行ったりもしたなぁ。

4月 華枕、WUGちゃんねるイベ、握手会。バスツアー行きたかったなぁ。

5月 グリフェスだけか。あるぇ?

6月 デスマーチイベ、青葉の軌跡、そして衝撃の楽天コラボ。これで終わらず、ず~ぱらイベ。

7月 ツアー開始。市原、座間。伝説の始まり。

8月 ツアー大宮、ファンミ、サイン会。アニサマは行けなかった。

9月 ファンミのみ。

10月 青葉の軌跡円盤イベ。

11月 かやたん学祭、ランガちゃんツアー、そしてANIMAX。充実した月。

12月 FANTASIA岩手、横須賀。そしてSSP。JUNNAツアーも行ったね。

いろいろやったなぁ。

実は他にもあるけどね。

どこが節約やねん。

でもイイの。

やれる事は、やれる時に、やるって決めたんだ。

まだまだ突っ走るさ。

無理のない程度だけどね。

いろんな人にもお世話になったね。

みんなありがとう。

そして来年もよろしくね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34164418

さよなら2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿