« 2018WUG初め2 | メイン | トークイベント »

2018年1月 7日 (日)

国際交流

プラザ平成 国際交流会議場に行って来ました。

国際交流を深めようかと。

1515325963107

うそです。

「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」~公開録音もがんばっぺ!~に行って来たんです。

ダイバーシティが近いんで空き時間に見に行きましたが、カッコイイですね。

1515325946893

コレ。

誰も見向きもしてませんでしたが。

さて、ペラジですが、

みにゃみの喉の調子が良くないってことで、まさかのまゆしぃ登場。

プレボがあったから出んのかな?とは思ってたけど、こういう事だったとはね。

みにゃみはあまり喋らずにまゆしぃが代返。

わかるボタン(実際は「うん」とか「優勝」とか「大好き」とか9種ほど)が用意され、みにゃみは押しまくってました。

大変楽しいイベントでしたが、MVPは助っ人のまゆしぃでしたよね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34100871

国際交流を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿