« 国際交流 | メイン | イーグルスカフェ »

2018年1月13日 (土)

トークイベント

赤羽会館に行って来ました。

1515844369742_2

今年2度目の上京。

なんかこれツイートしたらすぐ後に公式も同じ構図で載せててさぁ。

最近は列車の遅延に悩まされているので早めに出たら、すんなり着いちゃってね。

遅れるよりはイイんだけどね。

1515844380349

あぁ、コレです。

Wake Up, Girls! Character song series3 発売記念イベント。

一般、わぐらぶと2回参加しましたが、トークテーマもちょっと変えてていろんな話を聞けて楽しかったです。

みゅーちゃんはまだ咳が残ってましたが元気たっぷり、みなみも喉回復してよかったね。

こういうイベントでサービス精神旺盛なのはやっぱりよぴちゃんなんだね。

始終動いてました。

かやたんは当然可愛かったですよ、いろいろと。

いや、みんな可愛いですから、WUGちゃんたちは。

Polarisもフルで聴けて良かったわ。

1番のパワーワードは「変態だからじゃない?」かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34101790

トークイベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿