« WUG Fes 2017 | メイン | 夢の国 »

2017年12月17日 (日)

ず~ぱらイベ

杉並区勤労福祉会館で開催された、西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす 

~集まれ!動物さんたち!~ に参加して来ました。

1513497266940

なんか遠かったっす。

物販あるから早く行ったけど、人がほとんど居なくて、場所間違えたかと焦りましたわ。

みんな池袋行ってんな。

1513497280227

物販も入場もギリギリまで待機列が作られずヤキモキしましたね。

が、いやぁ、楽しかったね。

参加されたかた、最高だったよね。

映像には残せない感じだけどさ。

かやたんが可愛いのは分かりきってるけど、のぞみるも可愛かったね。

夜の部ではコール&レスポンスも選んで頂いて最高のイベントでしたわ。

またやって欲しいね。

来年も期待。

1513497313858

そしてデザインマンホールの回収もして来ました。

本当はマンホールの蓋が正解です。

何人かやってる人居ましたね。

1513497358095

ズーパラダイス八木山に行ったついでに舞台めぐり新章もやって来ました。

でもなぜか写真でチェックインが出来なくて写真撮れてもチェックインされていないっていうね。

今回は網地島っていう難関があるから、まぁ気長にやりますかね。

1513497339894

中も見てきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34098000

ず~ぱらイベを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿