« 夢の国 | メイン | 2018WUG初め »

2017年12月31日 (日)

2017振り返り

今年も残すは2時間あまり。

WUGちゃんメインで動いた年でした。

1月は1日からWUG活開始。

WUGちゃんカードのためイオンの初売りに早朝から並びました。

1483261713467

結果はななみんでした。

舞台 青葉の記録もありましたね。

1485166361585

素晴らしい舞台でしたね。

2月はわぐりす。

1486888640996

初めての中野サンプラザ。

そして、かやたんサイン会。

楽しかった。

可愛かった。

触れ合いプロジェクトもありましたね。

1488011593525

女川はハズレましたが、白石でのミニライブに参加出来ました。

地元に来てくれるのは嬉しいですね。

3月はソロイベ。

初めての全通。

1489974830985

疲れたけど楽しかったよ。

そして、岩手のチャリティ・ミニコンサート。

1490528130193

かやたん凱旋公演。

素晴らしかった。

4月はあいちゃんの特別販売会。

1492342495787

エプロン姿のあいちゃん激カワ。

5月は舞台BRリリイベのハイタッチ会。

1495955870466

にょきにょきアピールした。

6月は楽天コラボ。

1498534676923

結果は惜敗。

来年こそは勝試合が見たい。

7月はとくになしで8月。

ツアーですよ。

1502615128553

ツアーは最高DAZE!

9月も引き続きツアー。

1505642884055

ファイナルではWUMも登場し(昼のみ)最高の締めでしたね。

10月

厳密にはWUGちゃんイベントではないですが、

暴れん坊SHOWに行きました。

1508155308057

温かいイベントでした。

11月はブレソニと駒大。

1509866386939

ブレソニは新しいアーティストに触れる数少ない機会。

楽しいよね。

学祭は去年のかやたんに続き、まゆしぃとななみんトークショー。

結構いいとこまで残ったんですけどね。

そして、新章リリイベ。

1511699526846

あいちゃんとみにゃみとの接近戦。

可愛かった。

そして12月。

待望のWUG Fes。

1512977179221

去年は行けなくなっちゃったから絶対行きたかったんですわ。

席も良く、セトリも最高でした。

そしてず~ぱらイベ。

1513497266940

大変楽しいイベントでした。

もうね、優勝。

今年最後のイベはアニメJAM。

これもWUGちゃんイベとは違うかも知れないけど、まぁ主演してたしね。

1514185714895

最高のクリスマスプレゼントを貰いました。

細かく書けばもっといろいろやってますが、まぁ今年はこんな感じでしたね。

来年も無理のない程度に頑張っていこうと思います。

それでは皆様、良いお年を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34100050

2017振り返りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿