« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月26日 (日)

お渡し会

Wake Up, Girls!新章 OP&EDテーマリリース記念お渡し会に行って来ました。
あいちゃん、みなみは大変可愛かったですねぇ。
いやぁ、緊張するけどお渡し会っていいもんです。

さぁ、ヤクルト飲んで頑張ろう。

1511699526846

空き時間はカフェにも行きましたがやっぱダブりますなぁ。

2017年11月12日 (日)

泣け

安野希世乃さんの1st LIVE「ねぇ、一緒に歌おう。 そして、”泣け”!」に行って来ました。

1510464522578

幕張国際研修センターは初めてだなぁ。

昼のチケットは取れなかったので夜公演のみの参加。

物販があるので昼には行ってましたけどね。

1510464532748

ほう、このライブは研修なのですね。

知らない曲もありましたが、大変温かく、楽しいライブでした。

一緒に歌えたのも良かったし、振り付けを教えて貰ったりしてね。

しいて言えば、モニター付けて歌詞の表示が欲しかったかな。

まぁ、WUGちゃん以前に参加していたライブはモニターなんか無かったけどね。

ワルキューレ3rdも行きたいなぁ。

チケットがなぁ・・・

2017年11月 5日 (日)

ブレソニ&駒大

BLAZING SONIC 2017に行って来ました。

1509837046229

個人的には夜の部のほうがセトリも良かったですかね。

初見の演者さんの楽曲も良く楽しかったです。

そして、翌日は駒澤大学オータムフェス。

山下七海・吉岡茉祐のトークショー 駒沢でもがんばっぺにも行って来ました。

1509866386939

WUGちゃんの学祭は去年に続き2回目。

前のほうではあったんですが右側だったんで遠かったです。

4択クイズはラス1まで残ったんですが、敗者復活のじゃんけんで負けました。

残念。

ななみんのボケっぷりが楽しかったです。

2017年11月 3日 (金)

WUGカフェ

Wake Up, Girls!新章×アニメイトカフェ仙台に行って来ました。

1509695343835

ZOOカフェ以来でしょうかね。

開催二日目、休日初でしたが混み混みではなくゆったりと入れました。

結果・・・

1509695334454

偏り過ぎじゃね?

これから行く人はハサミかペーパーナイフを持っていくことをお勧めします。