« ツアーFinal | メイン | 暴れん坊SHOW »

2017年10月 8日 (日)

聖地

サン・ファン・バウティスタパークに行って来ました。

TUNAGOの撮影地です。

TUNAGOはWUGちゃんの中でも大好きな楽曲の1つ。

チャリティ・ミニコンサートで初披露されて、もう感動しちゃってね。

4thライブツアーで映像もついちゃてビックリですよ。

しかも撮影地が地元だってんだから行くしかないでしょ。

まぁ、だいぶ時間は過ぎましたけどね。

1507456943877

かやたんのソロパート地点。

映像が出てすぐに分かったんだけど、久しぶりだったんでこんなんだったっけ。

って感じです。

1507456929423

そしてサビパート地点。

ここで踊ってたんだと思うと感慨深いね。

その後、日和山公園へ。

1507456915308

石巻チームの撮影地点。

みにゃみのソロパート地点もすぐ近くにあります。

他も目星はついてるんでそのうちね。

フルVerのMVが楽しみです。

ぜひ直筆歌詞入りでお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34086693

聖地を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿