« 初撮影 | メイン | 仙台アイドール6 »

2017年6月28日 (水)

楽天×WUG 2017

今年で4回目になる東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!コラボナイターに行って来ました。

1498534676923

球場は撮り忘れたので物販看板で。

新章のキャラデザも可愛くてイイですね。

自分はステージイベントBに参加しましたよ。

あいちゃんとよぴちゃんだけが喋ってた印象です。

ハイタッチはほんの一瞬で終わっちゃった。

1498534663665

かやたんに紹介された熊さんらーめんを発見。

かなり探しました。

1498534649685

試合開始前の腹ごしらえ。

辛味噌ラーメンですが、あまり辛くはなかったです(個人の感想です)。

味は良かったですよ。

イーグルスビールを買って観戦。

1498534692845

試合はもうご存知の通り、惜しくも引き分け。

9回2死からの追い上げに、かなり燃えたんですがねぇ。

楽天に流れが来たかと思いましたが、あと1本が出ませんでしたね。

残念!

来年こそ勝利を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34068969

楽天×WUG 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿