« 三幸製菓×WUGコラボ | メイン | チャリティ・ミニコンサート »

2017年3月20日 (月)

ソロイベ2017

WUGちゃんのソロでイベント、やらせてください!2017に行って来ました。

今回は悔いの無い様に全通です。

では簡単に感想とか、いろいろ。

1日目

1489974795428

1公演目はななみん

ようこそ!ななみんワールドへ☆♪ with MOMO

ななみん公演は2次抽選だったんでかなり後ろの席。

ももちゃんとの心温まる?ストーリーと共に進行。

ダンスは何となくは覚えていったけど、踊るには狭すぎだったよね。

snuggeryを生で聴けたのが良かった。

で、また目合わせやる。

まかなーい。

1489974774667

2公演目はかやたん

雨 迷 夢 私

かつてこんなに愛を叫んだことがあるだろうか。

ヤンデレなカヤが可愛くもあり怖くもあり。

覚えていったキャラソンも一緒に歌えて楽しかった。

欲を言えばもっと歌欲しかったな。

大好きだー!

1489974807247

3公演目はよぴのし

ただいま、おかえり。

一人芝居。

ちょっと重くて笑って感動して泣いた。

映像は結婚式で流す映像みたいだった。

ライブコーナーは楽しくてよかった。

よぴちゃん良かったね、これからも応援するよ。

1489974786122

4公演目、初日トリはまゆし

MAYU CHANNEL TV

CDTVを彷彿とさせる映像とともに、キャラのライブとしてメンバー最多曲数を歌う。

スゲーなぁ、カッコイイなぁ、可愛いなぁ。

途中、声が枯れたのか、感極まったのか、何度か歌えなくなってたよね。

大丈夫、そんなの問題ない。

基本知ってる曲ばっかで今回1番燃えた。

最後の通路でのリトチャレは最高だった。

惚れるわ。

2日目

1489974830985

1公演目はみゅー

みゆソロイベ2017 ドリームタイム☆

生バンドやん。

日菜ちゃんゲストやん。

ドラム上手いやん。

最高かよ。

挨拶からのIt's amazing show timeはマジ泣けたわ。

みゅーちゃん夢が叶ってよかったね。

1489974839842

2公演目はあいちゃん

さくら、エスプレッソ。

あいちゃんも生バンド。

曲は分からなかったけど、一生懸命光る棒を振っていると楽しくなるから不思議。

それがあいちゃん。

セトリ発表されたらちゃんと聞いてみよう。

キッズダンサーはおっきくなっていて、最初違う子かと思った。

特に男の子。

お土産が旗で団体旅行みたいで可笑しかった。

1489974849851

2日目ラスト、大取りはみなみ

Tanaka Minami ~Memorialive~

やっぱり生バンド。

バトンかぁ、こまったさん観てたなぁ。

コバタツがゲストで登場。

スゲーな。

キャラソンやWUG曲メドレーも良かった。

ノックアウトもCD化してほしいなぁ。

最後に6人が出て来てサプライズ。

声優アワード新人賞おめでとう。

ってな感じでした。

夏のツアーも発表されたし今年も熱くなれそう。

.

※イベントタイトルを追加しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34049515

ソロイベ2017を参照しているブログ:

コメント

全通おつかれ~。
満身創痍はライブの誇り。勲章です!!

黒山羊様
日曜は盛岡だからね。
老体に鞭打ってかんばるのですよ。

コメントを投稿