« ワルキューレ | メイン | WUGWUGランドとサイン会 »

2017年2月12日 (日)

わぐりす&アイドール

中野サンプラザで開催された「i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!! 2017」に行って来ました。

1486888640996

i☆Risの曲はほとんど知らなかったので心配でしたが、ぜんぜん大丈夫でした。

大変楽しいLiveでした。

食わず嫌いはいけないね。

来年もあったらイイなぁ。

1486888551047

そしてその帰り足でアイドール仙台。

最近は年2回コンスタントに開催されるようになりましたね。

1486889447936

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

自分はカスタムDDSかやたんのお披露目をしてきました。

1486888578500

偶然にも僕フロかやたんがいらっしゃったので並んで撮らせて頂きました。

1486897522642

かやたんカスタムは結構前から構想はあったんですが、出来ることはすべて過ぎこむことにしていたので年末にやっと完成したんですよ。

衣装は一番好きな少女交響曲。

ボタン等にも拘って、2Dと3Dの中間くらいのデザインにしました。

1486897467693

曲は極スマも大好きです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34037476

わぐりす&アイドールを参照しているブログ:

コメント

遂にお披露目のDDSかやたん!!!
こだわりがハンパないのです(;Д )゜゜
直接見れた方々は、とてもラッキーだと!!
しかも僕フロかやたんまで・・・すんげえにゃ~~🐈

黒山羊様
今度はぜひご一緒しましょうね。
かやたんは拘りをすべてつぎ込んだのです。
ななみんのバッジを大量に付けてた人がいたんですよ。
ななみんドールの人だったのかなぁ。

お疲れさまでした
なるほど何のキャラなんだろうと
思ってましたが・・・
話は全て聞かせてもらったw
|彡サッ

スイポ様
ご一緒させて頂きありがとうございました。
キャラものカスタムは知らない人にとっては何のことやらですよねぇ。
自分もアニメのキャラはほとんど知らないので、
それはしょうがないのです。
でもコレでスイポさんにも認知。

コメントを投稿