« WUGちゃんトレカイベント | メイン | フルブースト »

2016年12月18日 (日)

お披露目トーク

イオン with Wake Up, Girls! 2017 いっしょにお披露目トークに行って来ました。

1482048945194

イオンモール石巻で開催されたわけですが、なんといっても地元。

コレは何が何でも行かなきゃね。

WUGフェスは行けなかったからさ。

6時前に到着したんですが、もう結構集まってましたねぇ。

全然早く無かったわ。

1482048959007

初売りにぎわい東北福袋2017の説明の後、今後のWUGちゃんの展開とかトークがあって、まだまだ愛されてるコンテンツなんだなぁと実感。

がんばっぺ!

かやたんが始終可愛くてたまらん。

その後は僕らのフロンティア購入特典のお渡し会。

かやたんには結構会う機会に恵まれてるけど、まだまだ伝えきれてない。

時間が足りないよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34018844

お披露目トークを参照しているブログ:

コメント

お渡し会、乙です!!
伝えきれていませんか、そうですか、そうでしょうなぁ・・・。
伝えたいですなっっっ!!!わかりますぅ(T_T)

黒山羊様
朝早くから乙でした。
前日に何を話すか練るんですけどねぇ。
なかなか短い時間に伝えることは出来ないですね。

コメントを投稿