« 舞台めぐり2 | メイン | Trident THE LAST LIVE「Thank you for your “BLUE”@幕張メッセ」に行ってきた »

2016年3月27日 (日)

WakeUp,宮城触れ愛プロジェクト2

WakeUp,宮城触れ愛プロジェクトに行ってきました。

今日はあいちゃんのサイン会とWUGちゃんのフリーライブ。

とりあえず舞台めぐりをチェックイン。

1459073388914

トゥルーエンドゲット。

ここまでは良かったんですが・・・

まずはグチります。

サイン会の券を貰うのに記念キップを買うんだけど、なかなか待機列を作ってくれません。

何を聞いても教えられないの一点張りでコソコソしている。

そして待機列が出来たかと思えば先頭札を持ったスタッフが逃げるように動く。

何がしたい訳?

はっきり言って危険誘引ですよ?

先着順に待機列作っちゃダメだったの?

結局サインは貰えませんでしたよ。

1459073343005

黒山羊さんが何とかゲットしたので見せてもらった。

もう、ソロイベの話したかったのに。

フリーライブは随分長く立ちっぱなしにさせられましたが、結果楽しかったんで良かったよ。

メンバー全員もなんとか見える位置につけたし、生の歌声も聴けたし最高でした。

PRのVTRも面白かった。

こういうイベントはもっとやって欲しいですね。

これからも期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33780945

WakeUp,宮城触れ愛プロジェクト2を参照しているブログ:

コメント

 運営のまずさはワグナーさん達からかなり挙がっていましたね。次回は改善してもらいたいものです。怪我人が出なかったのが幸いでした。

 まだまだやり残した想いはあります。伝えたい気持ちもあります。
発祥の地であり、私達の地元・宮城県でのこのような特別なイベントはこれからも大歓迎です。WUGが仙台の舞台で良かった。WUGに出会えて良かった。
心からそう思います。

黒山羊様
イベントお疲れ様でした。
せっかくの地元アニメですからね、これからも応援していきましょう。
アニメだけでなく中の人もね。

コメントを投稿