« かや誕 | メイン | 舞台めぐり »

2016年3月13日 (日)

Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクト

Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクト presents Wake Up, Girls!展に行ってきました。

1457869330206

コレかなりデカいんですよ?

比較物が写ってないんで大きく見えませんが。

オープニングセレモニーは撮影禁止なんで写真はありませんが、

1時間くらい前からならんで60番目くらいだったのかなぁ。

ちょこっと顔が見えたくらいでしたね。

1457869442352

カードお渡し会までの空き時間はWUGカフェ。

WUGカップセットは買ったマグカップを使って持ち帰る方式。

う~ん・・・

汚したくないんだがなぁ。

コースターはみにゃみでした。

1457870237400

みゅーはポップ(魂だけ)の参加でお渡し会開始。

初めて間近で見たよっぴーは超可愛かった。

やべぇ、よっぴーやべぇ。

あいちゃんも可愛いよ。

もっと話したかった。

みゅーは残念でしたが、養生してくださいね。

お大事に、来週会おうね。

1457869482000

最近スマホに替えたので舞台めぐりを入れてチャレンジしましたよ。

お渡し会後に時間があったんで白石に。

5箇所のチェックポイントを廻ってよっぴーAR5種ゲット。

でもこのARってチェックポイント以外使えないんですかねぇ。

場所と衣装も合ってないような気がするし、別の場所で使いたいよねぇ。

1457869315779

仙台市内のチェックポイントを廻りついでに天ぱりさんへ。

今回は辛味噌ラーメン。

1457869298752

カード2種と藍里、佳乃はクリア。

19と26でコンプ出来るかなぁ。

キビシイなぁ、鳴子と気仙沼がキビシイなぁ。

行くけどさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33767697

Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿