« びよんどざぼとむ | メイン | コンプ? »

2015年12月20日 (日)

ラリーX

今日から始まったWUGちゃんの舞台散策ラリーをしてきました。

WUGちゃんの聖地巡礼をしながら仙台の観光地を巡るこの企画。

カード集めとスタンプラリーの2通りのラリーです。

地元なんで観光ってこともないし、まぁ近場の松島でも行ってみますかねぇってノリでスタート。

15122001

松島は福浦橋にあるカフェ・ベイランド。

スタンプ設置場所なんで上のような台紙があります。

15122002

7人Ver.のカードとマユのスタンプを貰う。

カフェなんでてっきり何か注文しないといけないと思っていたが、

そんなわけではない様子。

一瞬で終わる。

なんかあっさりしてつまんない。

コレクター魂に火がついた。

実はラリーとか結構燃えるタイプなんです。

15122003

で、仙台空港。

ここはカードのみ。

15122004

菜々美のカードを貰う。

まだ時間はあるしぃ・・・

15122005

瑞鳳殿へ。

夏夜のカードとカヤのスタンプを貰う。

カードは初日にもかかわらずラス1。

危なかった。

ここは売店での配布なので観覧券は買わなくてもイイのだがせっかくなので観覧。

・・・

かなり疲れが溜まったがまだいける。

15122006

途中、仙台城跡があるのだが、時間とカードのダブりでとばして日立システムズホール仙台へ。

ここは事務所の中なのでお仕事中お邪魔してスタンプを押すことになる。

佳乃カードとなぜかナナミスタンプ。

あれっ?

じゃぁ仙台城跡スタンプはヨシノか?

やられた。

ここで時間的にも体力的にもタイムアップ。

残りは後日チャレンジです。

カードは残り4種なので仙台市内でなんとかなりそう。

スタンプはビジュゥがミナミ、熊谷屋がアイリ、仙台城跡がヨシノ、秋保がミユなんでしょう。

秋保かぁ・・・遠いなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33687639

ラリーXを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿