« コミケ88に行ってきた | メイン | また壊れたわぁ »

2015年8月23日 (日)

仙台アイ・ドールVol.2に行って来た

仙台国際センターで開催された仙台アイ・ドールVol.2に行って来ました。

黒山羊さんとダブルアルナさんで参戦です。

15082301

ウチからはアルナさん(セミホワ)とみらいちゃん、きずなちゃんの3人。

黒山羊さんはアルナさん(ホワイト)です。

絶対ダブらないキャラとしてスマドを連れて行きましたが、

いっぱい写真を撮って貰ってよかったです。

果たしてこのポーズを理解してくれた人は居たのか。

.

会場は前回のアエルよりは広いですが、参加サークルさんが少ないのかスカスカ。

会場に着いてすぐにドールを展開していたら見知った顔がチラホラと・・・

15082303

で、こうなりました。

15082304

15082305

スイポさんのお嬢さん方。

15082306

かもかもさんのお嬢さんお二人。

15082307

にんにいさんのお嬢さん方。

今回は撮ってないですが、前回お会いした方々はみんな来ていた感じです。

.

ホントはねぇ、この娘を連れていこうと思っていたんですよ。

15082201

りせちーエルフVer.

そのために剣まで用意していたんですが・・・

15082202

エルフ耳の付け根とか全然雑で全方向からの視線に耐えられそうもなかったので見送りに。

次回こそは必ず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33532181

仙台アイ・ドールVol.2に行って来たを参照しているブログ:

コメント

昨日は、お疲れ様でした.
スマートドール初めて見ました.やっぱ可愛いですね~
カジュアル度が自分の野外撮影スタイルにもあってそうだし、余裕さえあればぜひお迎えしたいのですが...^^;
2月もあるそうですので、またよろしくお願いしますね!

おはようございます。昨日は、また会えてよかったです.
おお~、そんなすごい隠し球まで用意していたとは・・・
「すごい漢だ!」

ドール参加(お披露目)は癖になりますね。皆さんの気持ちがとてもわかりました。
自分のドールを囲みながら、笑顔でいる人の多い事多い事!!一緒にその場にいる自分も、自然と笑みがこぼれましたよ(^^)

黒山羊様
そうか、自分のドールで参戦は初めてでしたな。
もっと大規模だともっとイイものですよ。
冬には新人さんもいるだろうし、また行こう。

スイポ様
コチラこそお会いできて良かったです。
知ってる人が多いほど心強いですしね。
りせちーはちょこっと弄っただけのプチカスタムなので大層なモノじゃないですよ。

かもかも様
お疲れ様でした。
スマドは今はお求めし易くなってますし、新色や新キャラも増えますのでどうでしょう。(金銭的にはお求め易くないですが)
次回もご一緒したいですね。

コメントを投稿