« 夏コミ | メイン | やっとここまで »

2015年6月28日 (日)

WUGカフェ

WUGmega×アニメガカフェに行ってきました。

15062801

うぇいくあっぷがーるZOO!とのコラボでドリンク、フード、グッズがあります。

コラボカフェはコミコミのイメージがありますがココはガラガラ。

開店2日目でこれは大丈夫なのだろうか・・・

15062802

注文は仙台マーボー焼きそばとあいちゃんドリンク。

マーボー焼きそばは値段相応の量でお腹一杯。

でもちょっと(いや、大分)ぬるい。

ドリンクはせめてグラスにして下さい。

15062803

特典のコースターとPR大使の名詞はキャラが選べません。

トラ押しなのに・・・

アクリルキーホルダーもチャレンジしてみたけど、

やっぱりトラはでません。

これから盛り上がってくるのかも知れませんが、

今は混んでないのでワグナーのかたは行ってみては?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33455977

WUGカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿