« メリー2014 | メイン | 今年を振り返って »

2014年12月31日 (水)

年末の大イベント

今年もあとわずか、2014年はどうでしたか?

今年最後のイベント、冬コミ、ライブに行って来ました。

まず、コミケ。

前夜祭。

同行者のライトフットさんの意向で前日出発。

14122701

夕飯食べに「アキバでごはん食べたいな。」に載っていた「マニアックハーバー」に行きました。

コレはシカゴブルズステーキ600g(二人分)です。

結構固めのしっかりした肉らしい肉でした。

旨くてあっさり完食したけど翌日顎が筋肉痛っぽい症状に・・・

14122702

そして「エクスカリバーS(パフェ)」も注文。

ホントはLを食べたかったんだけど、流石に無理なのでやめました。

別席の女子チームがLサイズ食いだしてちょい嫉妬。

そんなこんなで明日はサークル入場。

1日目。

14122801

ライトフットさんの33模型倶楽部の手伝いでサークル入場。

前日に製本作業を頑張ったのでブース設置はらくちん。

ブースの写真は撮り忘れてますが、レーシング・ミクブースです。

14122802

初日の戦利品。

プリキュアしか買ってない。ってか行ってない。

でも未だにスイートとか出してくれて嬉しいですね。

実は29日は仕事だったので昼過ぎに撤退。

帰省ラッシュに巻き込まれながら帰宅。

3日目。

早朝自宅を出て、一般入場。

昼までイソイソと目当てのサークルさんを回って昼食。

1412300101

席が良ければ撮れる会場風景。

人がゴミのよ・・・

プライバシー保護のため軽く修正いれてます。

14123002

戦利品はこんなもんですよ?

ライブがあったんで早々に切り上げなくちゃならなくて、ショップで買える大手さんは行かなかったんです。

どこに行ったか。

そう、人妻ヘッキー20thライブです。

14123004

物販があったんで14時頃に有楽町に。

14123003

ビックカメラに曙がいました。

14123005

これは・・・

フォト日記の。

14123006

ワクワクしながら開場待ち。

夏は無かったからね。

始まってみると3時間の長丁場。

腰、膝を更に痛める。

でも、とーーーーーっても楽しかった。

最高の年越しになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/33109261

年末の大イベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿