« ついに22人目に | メイン | みらいちゃんキター! »

2014年8月30日 (土)

アフター

今日はHTD大阪8のアフターイベントでしたね。

みなさんは如何だったでしょうか。

さて、自分も行ってきたんですが・・・

14083001

もうね、自分良番引くの無理ですわ。

支援のライトフットさんとN君のおかげでなんとかなりました。

っつーか、やりたい放題でした。

ありがとうN君。

良番だったのでDDS真をずっと悩んでましたが、

今回は受注のみでお渡しは11月って?

2ケ月以上待たせんの?

こりゃパスだわ。

14083002

実質12番目くらいでしたが、即効で買い物をして店を出る時には

限定品はなくなっていたみたい。

だから少な過ぎるんだって、ねぇ。

DDS真のキャンセル対策で入場時に受注表記入だったため、

一人づつの入店。

店内がガラガラなので、つい他のものも手が伸びるってもんです。

レスキューと保護テープは一応ね。

今回のアフターはホクホクでした。

14083003

そして明日は「ワカコ酒3」発売記念サイン会。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/32785497

アフターを参照しているブログ:

コメント

自分はいつも一人で並んでます。欲しくても買えないことなんてしょっちゅうです。管理人さんの整理番号引きには、なんか釈然としないものがありますね・・・・・。
もしかして転売屋ですか?

ddd様
こんにちは。
なるほど、もっともな意見です。
私は転売ヤーではありません。純粋に欲しいモノしか買いません。
売りもしません。
確かに複数人でクジを引いて、1番イイ番号で並ぶのは公正ではないですね。
ですが、友人と支援をし合うのは一般的にやられているものと思っています。
今回は自分しか欲しいモノがなかったのでクジを譲って頂きました。
それが卑怯と言われれば反論のしようもないですが、
自分は聖人君子ではありませんので、欲しいモノがあれば現状でやれることはやりますよ。
確かにそのせいで自分が買えなかったとすれば気分は悪いでしょうけどね。
こんな自分のBlogで良ければ今後もぜひご覧になりに来て下さい。

管理人様へ
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ddd様の意見ですが、私も似たような境遇ですのでわからなくもありません。
イベントの際は近県とはいえ、秋田県から電車に乗って仙台SRに参加していますので、旅費をかけ友人を連れて行くのは無理なんです。いつも参加は一人です。
だから、くじ運が悪く何も買えない時は、本当におちこみますね。帰りの電車は特に、、、。
私は管理人様の行為を否定はしませんが、「一般的に行われている」との意見には、ちょっと悲しい気持ちになりました、、、。
でも、管理人様が転売目的でなりふり構わずドールを漁っていないことはわかりましたので、本当に安心しました。
つたない文章で痛み入ります。これからもお互いドールライフを楽しみましょう。

kain-s様
コメありがとうございます。
自分もクジの悪さにはずいぶん泣かされているクチです。
自分が買えた=誰かが買えないってことですもんね。
コチラも考え方を改めなければならないこともありそうですね。

コメントを投稿